Loading...

(Just one moment)

お金くれる人募集掲示板

貢いでくれる人を見つけて今の会社を辞めて独立をしたい
株でちょっと儲かったくらいで、お金くれる人募集掲示板で、お金あげますーなんて言わなきゃ良かったと思ったよ。
株で儲けた分は、自分の楽しみのために使うのが一番いい。
変に「このご時世に自分だけ儲けるのは申し訳ないから社会に還元しよう、人助けのために使おう」なんてバカなこと考えない方がいい。
もっと人は素直に自分の欲望に従うのがいいんだと思い知ったね。
お金くれる人募集掲示板で「○○万円くらいまでなら援助できます」ってメッセージ書いたら、大量に乞食が沸いた・・・。
それで、なんかさ、みんな「自分を選んで!」って、不幸話を事細かに詳しく書いてきてアピールしてくるわけ。
それ読んでたら、急にウツっぽくなっちゃって!!俺がね?
お金儲けた、うひょーって調子に乗ってた俺がだよ?
なんでお金儲けた自分がこんな色々な不幸話を読まなきゃいけないんだろうってふと思ったら、下手にお金くれる人募集掲示板で「お金援助します」なんて慈善やろうとしたからだよ。
自分のせいじゃん、自分が悪いんじゃん!!
その程度株で儲けたくらいで社会に還元なんてする必要ないよ。
世の中にはもっと儲けて、一人で好きに金使って遊んでる人なんていくらでもいる。
宇宙旅行楽しむような人だっているんだよ?
お前が宇宙にいって何ができるんだよ?もっと研究してるような人、宇宙に行って何か持ち帰る価値のある人に宇宙に行ってもらうために金出せばええやん!
というようなお金の使い方をするやつだっているんだよ?
たった○○万円儲かったくらいで慈善とかいい気になってた自分がアホ過ぎて別の意味でウツっぽくなった。
パトロン募集
お金が欲しい
お金くれる人

テキストのコピーはできません。