Loading...

(Just one moment)

エロイプとは

エロイプとはいっても、やっぱり浮気になるんじゃないかなって私は思ったのね。
彼氏が元カノから相談受けるって事前に私の方に了解を求めて来たんだ。
「相談あるなら、聞いてあげなよ」って言った。確かに言った。
だけど、その相談電話がエロイプとは・・・それって相談じゃなくて、ただの・・・性欲処理?
きっと、その元カノ、彼とのエッチが忘れられなくて、それで相談なんてかこつけて、コンタクト取ってきたんじゃない?
多分、彼もうすうすそういう予感はあったんじゃないかな。
だから、私に事前に「元カノと電話してもいいか」って聞いてきたんだと思う。
一応、アリバイ証明というか・・・「事前に許可取ったよね?」って言い訳のために。
だけど、それがエロイプとは聞いてないよ?
エロイプに発展するかも?とも聞いてないよ?
さすがに彼氏も「元カノが俺と寄り戻したいって思ってるらしくてー」なんて私には言えないだろう。
エロイプ掲示板
そんなこと言われたら私もさすがに「ちょっとさすがにそれは自分都合でものを考えすぎてない?」って言うよ。
だって、その元カノ、今は別の人と付き合ってるし、結婚寸前って噂も聞くし。
多分、だからかな・・・って思っちゃったんだよね。
その婚約者とのセックスがイマイチでさ、結婚しちゃっていいのかな?って迷ってるんじゃないかなぁ。
彼とのセックスが気持ち良すぎて、忘れられないんだ、きっとそうだ。
だから、相談とかいって、エロイプに誘うつもりで最初から・・・
エロイプからリアルエッチに持ちこむコンタンだったんじゃない?
エロチャット掲示板
エロチャット

テキストのコピーはできません。