Loading...

(Just one moment)

40代のパパ活

40代のパパ活してる友達いるけど、普通の人、だと思うけど。
ずっと独身なんだよね。一度結婚寸前まで行ったことあるんだけど、土壇場で相手に他に女がいたことが発覚して、慰謝料もらって別れた。
私、学生の頃からずっと友達だったし、親同士も知ってる間柄だから、そういうの全部知ってるもん。
なんか、可哀想だなって思ったけど、その分、仕事に恵まれてたから、今でも独身でバリバリ働いてるよ。
40代になって、ちょっと余裕が出てきたみたいで、それで40代のパパ活してる。
最初は意味が分からなかったの、私も。
パパ活自体にあんまりいい印象もってなかったし、それが40代のパパ活となると、それってどうなの?って思うよね。
だけど、彼女の言い分はもっともで。
パパ活をする主婦
「自分は男に人生台無しにされたから、男からお金をもらって償ってもらってもいいはずだ」って。
「あんなちょっとの慰謝料で許されると思ってる男が許せない」んだって。
「いっそのこと婚活の方が現実的じゃない?」って私も言ったんだけど、結婚する気はないらしいの。
「40代の女と結婚するってことは、介護要員でしょ?こき使える家政婦でしょ?そんな男を相手にするより、40代のパパ活で相手を利用して絞り取りたい」って。
あー、そういう考え方もあるんだなーって、私は妙に納得しちゃったけどね。
男にされたことをしつこく恨みに思っていて、次の人生のステージになかなか進めない人っている。
それが、男女関係や親子関係だとなおさら、次のステージに上がるの、難しいのかもね。
現金無償支援者
ぽっちゃりのパパ活

テキストのコピーはできません。